:イラストコンテストエントリー作品:
メッセージ

ラケル3歳・13歳・23歳(エルフ補正抜き)です。
初めてかえ本を手にしたとき私はラケルと同い年だったな…と、ふと振り返ると妙に感慨深い気分になってしまいました。そうか私はもう23歳なのか…とか。まさか10年経ってまだ学生やってるとは思わなかったわwとか。
なので、久々に再会した同級生と思い出話をしているような感覚で描かせていただきました。ラケル23歳はきっといい男に育ってますよ!

<3歳>ちょっと小さく描きすぎたかな? 3歳児って言ったら、放っておくと急に走り出すから肩車しておいた方が安全…ぐらいかな?というイメージ。しかし肩はこる。
<13歳>まだまだ子供っぽい男の子。ちょっと反抗期なところもあるけど、元々根が素直で優しい子なのでそんなにグレてるイメージはないなぁ。これから、仲間達と色んな経験を積むことで生来のやさしさ+経験に裏づけされた気遣いや振る舞いの出来るしっかりした男性になっていくんでしょうね。
<23歳>で、概ね人格は出来上がったくらいの時期。疑うことも信じることも知ってるバランスの取れたいい大人ですよ!ボケかツッコミかなら多分ツッコミ。

長々と萌語り失礼しました〜













3歳は確かに急にハイテンションな笑い声あげながら走り出したりしますねー(…
大体12〜15kg辺りですから肩車は長時間すると大変ですw
このロングなラケル何か好きだわぁ。うふ